SSブログ

ライオンズ、パ・リーグ連覇 [野球]

今日は仕事で野球の結果も追えなかったのですが作業を終えて外に出たらライオンズが優勝してました。ホークスも千賀だし今日はライオンズが勝っても難しいかと思ってたのですが。

正直なところ今年はCSに行ければいいやくらいで、戦力の流出はともかくもゴールデンウィークあたりまでのていたらくで優勝は諦めていました。それだけに8月以降の快進撃はちょっと信じられないくらいです。選手たちはみんなよく頑張りました。MVPは森だと思いますが、個人的には平井がなにか報われてほしいなと思います。

改めておめでとうライオンズ、ありがとうライオンズ。去年敗れたCSを抜けて、今年こそ日本一まで行きましょう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。