SSブログ

4月5日のQMA [QMA15]

普段政治話などしない人の政治的な立ち位置がふとしたきっかけで垣間見えるのがTwitter(というかSNSというか)の醍醐味の一つだと個人的には思っていますが(かなり悪趣味)、今のタイムラインだと一気に流されてしまいそうなうねりがあるのであまり近づかないほうがいいかもしれませんね。


QMAは昨日と似たような感じでちょっとだけ浦安に寄って、サブカでトナメ1回、メインで検定2回やって撤収。今の御時世ただでさえ苦戦しているゲーセンも今回のコロナ禍でさらに苦境だと思いますが、なんとか流行の終息まで耐えてほしいですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。