SSブログ

今日はプレーなし [その他]

今日はテレワークでした。というか今日以降当面は本社や客先に行く場合には部長以上の許可を要するようになったため、緊急事態宣言が解かれるまでは在宅勤務になると思います。


緊急事態宣言の影響でゲームセンターも休業になり、まあそのことは仕方ないんですが、野球もF1も旅行もゲーセンもないゴールデンウィークかあ、というのも正直なところです。JRAも無観客開催が維持できるか危うくなってきていますし、生きる楽しみのかなりに制約がかかって流石にうんざりしてきていますが、終息を待つしかありません。

というわけでしばらくはQMAやるとしてもコナステになるのですが、タッチパネルでプレーできない現状の自宅の環境ではトーナメントをやる気にはならないので、やる場合には協力やリコアリになると思いますが、しばらくはプレー回数が激減すると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。