SSブログ

6月2日のQMA [QMA15]

プロ野球の練習試合が再開しました。なんか東京の感染者数が再び増えてきていますが、このまま開幕まで行ってなんとかほしいですね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv111  天青賢者・真
D:2=1-1-0#0-0 1-2
=======================
決定戦出題:アニ1、社会1


知らない問題がかなり増えてますね…。浦安が閉店していた2ヶ月でプレーしたゲーム数はメインで35回なんで予習もその程度なんで回収できているわけもなく、決勝でアニ択新問がガッツリ出て炎上しました。

新筐体でできるハイグレードモデルの紹介がされていました(https://p.eagate.573.jp/game/qma/16/about/abouthg.html)。過去作だと1週間に1つ情報を出す感じだったのが今回は連日の新情報展開、これを見ると自分が思っているよりも新作稼働早いんですかね。早くても今月の終わりくらいかと思ってたんですが。

まあ、現時点の仕様ということではあると思うんですが、HGプレミアムで予習合格2回カウントというのと、コインプレーで予習が買えないというのが気になります。特に後者。まあコナミとしてPASELIに誘導したいというのはあるのでしょうが、いままで買えてたのを変えるんですかね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。