SSブログ

6月16日のQMA [QMA15]

浦安に寄ったところちょうど入荷された新筐体2台(現行筐体とあわせて6台になる模様)がセットアップ中、それを横目にプレーしてたのですが公式サイトの新筐体設置店舗のリストの中にタイトーFステーション市川妙典の文字が。まじで!?と思ったので浦安から妙典へ移動して確認しに行きました。

DSC_0052.jpg

まさかの4台設置。てっきり2台かと思ってましたので驚きました。パレパレ妙典閉店から4年、QMA設置店舗復活はめでたいです。また、もともとこの店がタイトーになる前のダイナレックスだった頃には置いてあったんですが、それもQMA5まで。11作ぶりの復活です。浦安に行くことも多いと思いますが、地元にQMAが帰ってきたのでこちらにもお金を落としていこうと思います。


QMAはサブカで3=1-1-1#0-0 1-1。先行稼働期間中は浦安に行って新筐体が空いてなければ現行バージョンをやると思いますので、まだこれで終わりではないと思いますが。一応今日で一区切り。明日は健康診断の後、残業時間調整のためにフレックス退勤を行使する予定なので、適当にプレーしに行くと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。