SSブログ

6月30日のQMA [QMA16]

6連戦の頭を取ることは大事だと思うので、今日勝ったのは大きいですね。高橋光成がもう1イニング持っていたら文句なしだったんだけど。

QMAは妙典で。

デフィー:QLv61→63  青銅賢者
D:4=2(0)-2-0#0-0 1-4
===============================
決定戦出題:アニ1、ライ1、社会1、理系1


COMが決勝に割って入ること多し。ただまあCOMのスコアが40点台ならしょうがないかなあとも。


==Memo
6月:58=30(19)-18-4#5-1 31-23 77.35%(1,250/1,616)

着順がいいのはまだ新作に移行していない人が多いからだと思います。正解率は前作を上回っていますが、実感として問題がぬるくなったという感じはしないので、前作とさほど変わらないあたりに収束すると思います。
はじめてオシャレ王になれるかという程度にオシャレもらってたんですが、どうやらギリギリで届かなかった模様。まあしゃあない。押していただいた方にはありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。