SSブログ

8月10日のQMA [QMA16]

秋葉原の某店で国内F社の12.5インチのWindows8.1タブレットの中古が1万円弱という値段で売っていて買ってきました。私が欲しかったというよりは(SurfaceGo買ってるしね)、私の父が欲しがったのでというところだったのですけども。見つけたのも父ですし。タブレットとしては大きくやや重い端末ですが、外に持ち出したいわけではなく家のどこでも動画見たり孫とSkypeしたいからとか言っているので、そういうものとして使うなら安いしいいんじゃん?ということで。
まあスペックは高いし別売りのクレードルもついてきてこの値段なら(仮に使えなくてもダメージは小さいので)かなりお得感はあるんですが。ぶっちゃけスペックだけならSurfaceGoよりよっぽど高いので、どこかでコナステ試してみます。


というわけでQMAは秋葉原で。

デフィー:QLv82  黄金賢者
D:2=0-2-0#0-0 1-1
=============================
決定戦出題:アニ1、スポ1


アキバのタイステでやってたんですが、どこかで2台稼働とみたんですが実際には新2、旧1の3台でした。2台は先行稼働中の話だったんでしょうね。
トナメ2回やって朝(11時前)からフルゲート。本稼働最初の週の3連休なんだから多くあってしかるべきなんですが、ちゃんと人が多いとホッとしますね。


QMAは明日もやると思います。午前中かな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。