SSブログ

8月21-23日のQMA [QMA16]

全てに満足の行くことなんて勝ち続けていてもそうそうはないわけですが、今のライオンズは勝ち負けの前にどうも釈然としないことがあってもやもやするんですよね。見ている人にそれぞれ思うところはあるでしょうが、自分は主として継投とメヒアの扱いですかね……。特に後者。今日も少なくとも代打に出す機会はあったはず。よほど辻監督は気に入らないのだろうか。
それにしてもオリックスは監督が交代してガラッと雰囲気が変わりましたね。うちとの連戦じゃないときに判断してほしかったですw


金曜更新するのを忘れていたのでQMAの戦績は3日分。

デフィー:QLv86→87  大黄金賢者
D:14=4-6-3#1-0 5-6
====================================
決定戦出題:アニ5、芸能1、ライ2、社会3、文系3
協力プレー:1勝1敗(V:1-1)
検定SSS:お城(3クレ)
検定SS:フード(3クレ)


協力プレー、コミッショナーと当たったときに限って負けたんですが、完全に勝ったと思ってたんですよね。あちらもそう思ってたようで、お互い負けてびっくりしました。あれどのくらい足りなかったんだろうか。おそらく全体でせいぜい1問か2問じゃないかと思うんですが。
トナメは決勝まではさほど苦戦せずに残れていたのですが、決勝はなかなか勝ちきれませんでした。自選にミスが結構あったので、そうなると競り負けてしまいますね。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。