SSブログ

1月2-3日のQMA [QMA16]

ニューイヤー駅伝にしろ箱根駅伝にしろ沿道の観客は例年よりも大幅に少なかったですが、それでも箱根駅伝最後のあたりはかなりの観衆が出ていました。銀座から日本橋あたりは駅伝と関係なく買い物客も多いのでそれで立ち止まる人も多かったのでしょうけど、カメラ構えたりなんかよくわからない扮装したりしている人たちにはもう少し自重してほしかったところです。放送でももっと強く言っても良かったんじゃないかと思うんですけどね。


QMAは津田沼、浦安で。

デフィー:QLv110  天青賢者・真
D:7=4(3)-2-1#0-0 2-0
=================================
決定戦出題:アニ3、ライ1、社会2、文系1
トリクロ:2勝0敗(Ace=2、MVP=3)
検定SSS:ペット(11クレ)


昨日今日とトナメに人が多くフルゲートも5回ありました。良いことです。その中では好調で8連勝まで行っていたのですが、厳しいメンツで昨日の最後のゲームでストップ。なかなか過去10戦を優勝で埋めるのは難しい。
ペット検定はSSで安定してからなかなか先に進めませんでしたが、噛み合ってSSS到達。


緊急事態宣言発出か、という話もありゲーセンの営業がどうなるかも流動的になりそうですが、明日以降は仕事もあるので夜にほそぼそとプレーする形になると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。