SSブログ

1月17日のQMA [QMA16]

年が明けたくらいから途中で放置していたポケモンのアペンドを再開したり、古い作品に戻ってポケモン連れてきたりしてたのでQMAにあまり気持ちが入っていません。ちょっとはやっていますけど。
1種類1匹は連れてくるつもりでPOKEMON HOME上に枠作ってポケモン連れてきているんですけど、映画で配信されていて入手のしようがないポケモン以外は過去作でだいたい取っているはず、と思ってたんだけど結構いなかったですね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv111  天青賢者・真
D:3=1-0-1#1-0 1-1
=================================
決定戦出題:アニ2、文系1


これ以外にサブカで2回。
引き続き不安定なプレー内容でしたが、ようやく連敗は止まりました。

店頭やエレベーターに案内が出ていましたが、セントラル浦安も時短となるようです。もっとも当面月曜から木曜限定で閉店時間を23時にするということなんで大規模なものではないようです、というか1時間だとさほど意味もないような。今後さらに感染が拡大したらもっと短くなるのでしょうが…。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。