SSブログ

2月23日のQMA [QMA16]

野球のシーズンが近づいてきて各チームとも対外試合が組まれるようになってきました。今日はライオンズとホークスの練習試合があったので途中からですが見ていましたが、ブランドンのホームランはルーキーとは思えないスイングでした。1年目から活躍できそうな雰囲気があります。あとは今井が3イニングを無安打好投。今井の資質に疑うところはないのですが、これがシーズンでもできるかどうか。とにかくフォームを固めて自信を持って投げられるようになってほしいところですね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv114  天青賢者・真
D:2=2(1)-0-0#0-0 1-1
=================================
決定戦出題:アニ1、文系1


これ以外にサブカで4回(2位、7位、2位、1位)。割と朝から人は多めでした。
準決勝終了後に回線落ちするケースが最近何回かありました。特にコナステの人がいたわけでもないんですが、なにか安定しない要因があるんですかね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。