SSブログ

3月13-14日のQMA [QMA16]

昨年といい今年といいPOGで一番期待できそうな馬が早々に故障で離脱してしまってどうにもなりません。このへんは運なのでどうしようもないですね。あとはもう馬券でいかにダメージを軽くするか考えないと。


QMAは浦安、津田沼で。浦安はしばらくの間9時開店だそうです(ガンダム稼働の関係)。早朝派の方はぜひ。

デフィー:QLv116  天青賢者・極
D:9=4(2)-4-1#0-0 3-3
================================
決勝出題:アニ2、芸能2、ライ1、社会2、文系2
協力プレー:2勝3敗(H:2-3)


最初のうちは正解率が悪く苦しい内容でしたが後半は回復。
1回決勝でCOMに負けています。そのCOM予選から決勝まで70点弱を叩き出す強COMでしたが、ああいう強いCOMが発動する条件は何なんだろう。単純に難易度だけを見ているとは思えないんですよね。何らかのロジックが入ってそうな気がします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。