SSブログ

3月26日のQMA [QMA16]

夢の4敗幕内最高優勝が見られるかもしれない。


QMAは浦安で。全国大会は1ゲーム目に12081点の大ホームランを引きました。前々から書いている通りこのルールは好きじゃないのですが、そもそも苦手でもあって、実のところトーキョーグリモワール以降の全国大会での1ゲームの最高得点は今作1回目のときの10100点台でした。なので、大幅に自己記録を後進したことになります。
その後の4回は振るわないスコアなので、少しやる気も沈静化していますが、まあ流石に無駄にするには少しもったいない気もするのでもう少しやろうかと思います。おそらくは来週も忙しいので、目一杯やり込むということにはならないと思いますが。

IMG_20210326_205520.jpg



今週は明日は仕事です。明日で終わらなければ日曜日も仕事になると思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。