SSブログ

8月10日のQMA [QMA17]

テレ朝救急搬送社員は20代女性 カラオケ店2階窓から転落し骨折など重傷

芸能人のコロナ感染の割合が一般人よりも高く見えるのは、某タレントや某ミュージシャンのような自分は自粛する気もないのに他人には高らかに自粛を歌い上げるような態度の人たちが多いからなのでしょうが、そもそもテレビ局自体がそうなんでしょうね。まあ、タレントと違ってテレビ局の社員はこういう騒動でも起きない限り表沙汰にはなっていませんが。
マスコミとりわけテレビが報道機関として従前の権威を維持したいのなら言行一致は必要なことだと思いますけどね。


QMAは浦安で。午前中から昼過ぎにかけてのプレーでしたが一時4席(/6台)埋まるなど平日の割に盛況でした。お盆休みに入っている人も多いのでしょう。

デフィー:QLv89→90  白金賢者
D:4=4(1)-0-0#0-0 4-4
=============================
決定戦出題:アニ3、社会1
協力プレー:5勝0敗(H:5-0)
検定SSS:競馬(3クレ)


トナメも協力プレーも思ってたよりは人が多かったです。まあ、流石に夕方以降とは違って決勝にCOMが割って入る程度には少なかったですが。

==Memo
7月:76=37(24)-17-10#10-2 34-27 74.67%(1,577/2,112)

優勝回数とかはともかくも、正解率が全くふるいませんでした。今作は難しい。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。