SSブログ

9月5日のQMA [QMA17]

パラリンピックももうすぐ閉幕。オリンピックともどもなんだかんだ無事に終わり、選手たちの活躍を見れたので良かったのではないでしょうか。いろんな見解はあるでしょうが、十分な量のワクチン確保のためのテコでもあったオリンピック、パラリンピックの成功は日本にとっても必要なものだったはずなので。


QMAは昨日はプレーなし。今日は午前中から昼ちょいすぎまで。

デフィー:QLv94→95  大白金賢者
D:7=3(2)-0-3#1-0 4-4
=================================
決定戦出題:アニ2、ライ3、社会1、文系1
協力プレー:2勝1敗(H:2-1)


トナメは順位自体はまあまあでしたが正解率は伴わず内容的には今ひとつでした。とりわけ芸能が苦しかったです。まあ、いつものことではありますが。
協力プレーはノルマ達成のためにプレーしたのですが、10時台とはいえ3回とも私1人でした。トナメがその直後に7人とかで組まれてたのですがそんなに協力プレーやる人少ないんですかね…。個人的にはVERYHARDをなくしたのはそれで良いと思うのですが、HARDの問題を難しくしたのは失敗じゃないかと思います。☆5とか出さなくてもいいし、☆4と合わせて出してももっと少なくてもいいんじゃないかと思うんですけどね。

ようやく大白金賢者。あと魔法石38000個くらいなのでトナメなら80クレくらいでいけるかな。


==Memo
7月:62=33(17)-11-6#11-1 36-32 74.94%(1,295/1,728)

平日が忙しく休日の人の少ない時間帯にやることが多かったのでゲーム数も対人優勝回数も少なめ。また正解率も75%を回復できず。今作は本当に難しい。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。