SSブログ

11月11-12日のQMA [QMA17]

セパ両リーグともCSファイナルステージは3戦で決着。同じような内容で勝ち上がりましたし、シリーズもいい勝負を見せてほしいと思います。


QMAは浦安で。今日久しぶりにQMAが6席全て埋まるのを見ました。自分がいる時間で満席になったのはいつ以来だろう。もはや全く記憶にありません。

デフィー:QLv104  天青賢者
D:6=1-1-2#2-0 2-2
=============================
決定戦出題:アニ3、社会3


昨日からやおきんコラボが始まっています。ゲームの最後にやおきんのお菓子の問題に正解するとスタンプが貯まるわけですが、6クレで5問正解してコンプリートしました。今の所引いた問題はすべて○×ですが、他の形式はないのでしょうか。ちなみに間違えた1問は焼肉さん太郎のパッケージ色だったのですが、駄菓子屋においてあったあの薄いやつ、昔赤くありませんでしたっけね。それとも別のメーカーの亜種だったのかな。

第1弾とあったので、第2弾もあるのでしょう。どんなものが配られるのでしょうか。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。