SSブログ

11月15日のQMA [QMA17]

パ・リーグTVの売上が50億円を超えたらしいですね。YouTubeの方の視聴数ランキングもかなり上位とのことで、盛り上がるのはいいことですし、とりわけ若い世代に見てもらえているのなら将来も安泰だと思うので、引き続き今の方向性で進んでほしいです。私は西武ファンですがパ・リーグ自体の繁栄を切に願っております。


今日は通院の関係で休みとっていましたので午後に少しだけ。久しぶりに葛西のドットコムに行ってみましたが、まだ新筐体1台、旧筐体2台維持されていました。


デフィー:QLv105  天青賢者・煌
D:3=2(1)-1-0#0-0 2-2
==============================
決定戦出題:アニ1、芸能1、社会1
協力プレー:2勝1敗(H:2-1)


2位のときは決勝でCOMに負けました(こちら7問53点、あちら9問か10問59点とかだったと思う)。今日も、予選道中もそうでしたがCOMの点数が高めに出ることが多かったです。そこまで難易度の低い問題でもなかったと思うんですけどね。どういうパラメータに依存してCOMの点数が決まるのかは興味があります。ランダムではなく何らかのロジックがあるように思えるんですけどどうなのでしょうか。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。