SSブログ

12月8日のQMA [QMA17]

今日はトライアウト。心配して山川がスタンドで見守っていたようですが、多和田はどこか拾う神が現れるでしょうか。世の中にはライオンズに情がないと捉えている人もいるようですけど、2年待ったわけでなあ。チームと行動できない状態では、やはり厳しかろうとは思いますけどね。それでも投げられるのであれば、完治にかけてみる球団も出てきてもおかしくはないですけども。ただ最近はトライアウトも形骸化していて、ここに出ない人=概ねすでにオファーがある人になっていてトライアウトからの獲得もあまり多くないですしね…。たった3年前は最多勝だったわけでこのまま終わるのは惜しい気がするので、本人が投げられる状態ならばどこかでテストしてやってほしいです。



今日のQMAは就業後に妙典で。サブカ2戦2勝、メインは1戦して1勝(COM混じり)。メインでは強い人に勝てたのでその感触を大事にして撤収。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。