SSブログ

2月26-27日のQMA [QMA17]

ウマ娘2とも言われている新バージョン、育成環境が激変してまだ飲み込めていません。ただストーリーと育成が事実上切り離されたのは、個人的には残念です。


QMAは浦安と津田沼で。

デフィー:QLv114  天青賢者・真
D:8=5(1)-2-0#1-0 5-6
============================
決定戦出題:アニ1、芸能2、ライ3、社会1、文系1
検定SSS:建物(5クレ)
協力プレー:3勝0敗(H:3-0)


トーナメントは人が少なかったです。全国大会に人が吸われているのもあるのでしょうね。
その全国大会は結局サブかも含めて火曜日以降はプレーせず。まあ6万点あれば1000位は大丈夫だと思うので。

Twittrのタイムライン上で全国大会のあれこれについて盛り上がっていたようですが(全部追えてないので詳細まではわからない)、自分は過去作では時としてやり込むときはあったものの今作は大してプレーしていませんので、特に今の全国大会にこれと言った意見はありません。ただまあ、トーキョーグリモワール以降同じようなルールでずっとやっているわけですし、今の☆の数を読んでプレーするルールは好きではないので、そろそろ別のルールでやりたいという思いはあります。その思いが果たされるのは難しそうですけど。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。