SSブログ

今日はプレーなし [野球]

中日大野が9回を完全ペースで終えましたが援護がなく、10回2死で初安打を浴びて達成ならず。阪神青柳も素晴らしいピッチングだったので点が取れなかったのは仕方ないとは思いますが、記録が途切れた途端に打線が1点取ってサヨナラしたあたりプレッシャーからの開放だったんでしょうか。面白いものですね。
この手の記録になると西口がかつて逃したことが取り沙汰されるわけですが、まああちらはすでに一度ノーヒットノーランを達成していますし、こちらは3度も逃しているのでまだまだ格の違いはあるでしょう(そんなもの競うな)。


今日は在宅勤務で、終了後も野球見ているうちに途中で切れない展開になってしまったのでQMAはプレーなしでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。