SSブログ

3月25日のQMA [QMA17]

今日(26日)は母親の誕生日で、また近い時期に父親も誕生日を迎えるので、なんか祝いの食事でもという話をしていたところ肉の匠をご所望されたので、以前津田沼界隈のプレーヤーといったことのある船橋の某店に行ってきました(Twitter参照)。3人分で今週競馬で負けたのと同じくらいの金額を持っていかれましたが、まあやっぱり美味しいしかなり喜んでいただけたので良しとしましょう。

その関係で酒も入っているので、競馬の雑感は明日に。


QMAは浦安と津田沼で。今日は一口馬の馬券買いに行ったりしていたので帰り際に妙典でサブカで2回だけ。ついでにMFGも2ゲーム。

デフィー:QLv137→138  天青天賢者・龍
D:15=7(5)-4-3#1-0 8-5
==============================
決定戦出題:アニ8、芸能1、ライ1、社会3、文系1、理系1


全体としては好調でした。ただ印象に残ったのは負けたゲームの方で、国分寺の人(多分中身は某氏)と赤羽の人(多分某氏の変名)の決勝が厳しかったですね。1ミスしたら終わりの絶望感(なお2ミスした)。国分寺の人はこれを含めて3連戦して3完敗でした。隙がない。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。