SSブログ

8月15日のQMA [QMA18]

増田はまた好調期は過ぎてしまったようです。この際、豆田でも佐藤でもいいので、また試してみてもいいんじゃないですかね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv66→67  大青銅賢者
D:2=1(0)-0-1#0-0 2-2
==========================
決定戦出題:アニ1、社会1


午前中のためか人も少ないし、なんとなく集中しきれなかったので2回で終了しました。そもそもカメラを持っていくのを忘れていたので(朝のウォーキングの際にカバンから出してそのままにしていた)、その時点で長くするつもりはなかったのですが。


QMA以外では浦安に入荷された麻雀ファイトガールを1回だけ。相変わらずクラス分けのようなものはされていないようで、新人、九級(私)、九段、雀星Lv.13というなんだかなというマッチングでした。自分はともかく、新人の人は上がれない単騎待ちにするなど挙動からして麻雀慣れていない感じだったのですが、案の定その方がハコって終了でした。今後も続けてくれるのでしょうか。

IMG_20230815_101817.jpg

「爽快感バツグン!クイックアガリボタン」って物は言いようにも程があると思いましたが、残念ながらリーチ後に自動アガリを設定していたため、このボタンを使用することは出来ませんでした。次のときには試してみたいと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。