SSブログ

9月23-24日のQMA [QMA18]

F1日本GPはフェルスタッペンの圧勝。シンガポールはなんだったのかという感じですが、まあこれが本来の力なわけで。このまま最後まで行くのでしょう。

角田は予選9位と好調と思わせましたが決勝は12位。セッティングが決勝に合ってなかったのかもしれませんが、1周目にローソンとやり合うなど気合が空回りしていた印象です。来年のアルファタウリのシートはリカルドと角田に決まりましたが、ローソンの現状を見るに調子が悪いと着られる可能性もありそうです。今季はよくやっていると思いますが、もう一段の成長を見せてほしいですね。


QMAはトナメは2回やって1位と2位でした。土曜日は麻雀の予定があって殆どやらず、今日もF1や競馬が見たかったので早々に撤収。あとはまあ、大きな声では言いませんが日曜のトナメは最近つ(以下略


仕事のピークはようやく終わりそうなので、来週以降は少しプレー数は増えていくと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。