SSブログ

12月29日のQMA [QMA18]

外に食事に行ったあと麻雀見ながらぐだぐだしてたらこの時間になってしまいました。こうして無為に休みの時間は過ぎてゆく。


QMAは5日ぶりでした。午前中に浦安で。

デフィー:QLv100  瑠璃賢者
D:2=2(1)-0-0#0-0 2-2
========================
決定戦出題:アニ1、ライ1
検定SSS:クイズマジックアカデミー(2クレ)

QMA検定やってきました。

GCenpyiasAADYtH.jpg

とりあえず2クレでSSSまで届いてなによりです。かなり忘れていることも多くなかなか思い出せないのですが、やってて面白かったのでもう少しやろうと思います。配点も高いのでひとまず5000点まではなんとか。
あとはソロクエストの校長アイテムもVERYHARDで取りました。色違いのNORMAL・EASYの方はもういいかな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。