SSブログ

2月23日のQMA [QMA18]

ウマ娘が明日で3周年ということでまたいろいろ更新があるようです。ノースヒルズも許諾を出したようで、これで許諾を出していない大物馬主は金子真人氏くらいになったように思いますが、いつか認める日が来るのでしょうか。まあ、ここまで来ると金子さんはずっと認めないでほしいとも思います。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv108→109  瑠璃賢者・煌
D:10=3-2-3#2-0 4-4
========================
決定戦出題:アニ6、ライ1、社会2、文系1
検定SS:アジア・オセアニア(3クレ)


朝からトナメに人が多く、勝ち切るのに苦労しました。ただ決勝はほぼ3人揃いますし、非常に緊迫感のあるトナメになっています。多いほうがやっぱり楽しいですね。なので結構多めにプレーしました。

明日もそれなりにプレーします。ただまあウマ娘の更新後ですかね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。