SSブログ

相撲ニュース雑感(2/28) [その他]

宮城野部屋師匠代行の玉垣親方「外出自粛」など厳格3カ条 再発したら「部屋も力士もアウト」

北青鵬の暴力が追放されたのに、残った力士に対してあたかも罰符のようなものが連帯責任で与えられるのは理不尽なのではないのかと感じたのですが、どうなんですかね。マスコミや有象無象の好ましからざるものから一時的に遠ざけるというような効果を言う人もいるようですけど。あるいは北青鵬の影に隠れて逃げ切ろうとしている力士がいる、ということなのかもしれませんが。

伊勢ヶ濱一門でだれが監督役を担うのかと思っていましたが元智乃花が出てきました。かなり久しぶりに名前を見た気がします。正直なところ現役時代から個人的に智乃花にはあまり良い印象がないのですが、白鵬に再度任せられるようになるまでしっかり運営してほしいと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。