SSブログ

3月15日のQMA [QMA18]

明日はライオンズのOB戦があり、見に行ってきます。この時期だとどうしても各チームのスタッフをやっているOBは呼べないためもう少し時期を考えても良かったのではと思わなくもないですが、それでも十分豪華なOBが集められたとは思います。楽しみです。正直、この時期は寒いことも多く年寄りにクソ寒い3月のベルドで野球なんかやらせたら死人が出るのではないかと心配もしたのですが、明日はあたたかそうでなによりです。楽しいイベントになることを期待しています。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv113  瑠璃賢者・真
D:7=2-2-1#2-0 3-3
=================================
決定戦出題:アニ5、社会1、文系1


いくつか納得の行かない内容もありましたが、まあしょうがない。明日はやれない可能性が高いので、平日ではちょっと多めにプレーしました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。