SSブログ

12月29日のQMA [QMA8]

有明組の皆様はお疲れ様です。昨年は芸タイ部があったので初めて行ってみましたけど、今年はまとめ見てるだけで十分な感じです。ちょっと昼間に秋葉原とか行ってたのですが、やはり人が多かったです。


今日のQMAは妙典などで。

デフィー:天青天賢者
5=1(1)-3-0-0#1-0 2-2
==================================
決勝出題:スポ3、芸能1


このところ野球出題になる(=相手のスポゲージが低い)ケースが多いです。ややトナメで出題される問題の傾向が変わってきたのでしょうか。


明日も軽めにプレーの予定。昼過ぎくらいまでですかね。

12月28日のQMA [QMA8]

松中がプロテクト漏れねえ…。ほんまかいな。年俸に見合うと判断するなら江藤のように獲得するかもしれませんが、さてどうか。ライオンズの必須補強ポイントではないですしねえ。だからこそホークスも外してきたのかもしれませんけど。


今日のQMAは神保町→妙典で。

デフィー:天青天賢者
11=3(3)-5-2-0#0-1 4-3
==================================
予選落ち(53):文系並替(2x)+ライスロ(2x)
決勝出題:アニ2、スポ5、芸能1、社会2


予選落ち1回を除けばかなり好調でした。いうことありません。


明日から3日までは冬休み。今年も1月は忙しそうなので、この休みはゆっくりしておきたいところです。