SSブログ

12月7日のQMA [QMA8]

帆足に4年10億とか(出来高の部分が多いにせよ)ソフトバンクはお金持ちだなあという印象。そんなに出さなくても九州出身で地元でやりたい気持ちが強いのだから取れそうですけども。さすがに過剰な支払いな気がするので、個人的には流出もやむなしかなという気持ちになりました。各若手選手には穴を埋めて大躍進のチャンスと思って頑張って欲しいものです。


QMAは妙典で。妙典ではまだピンバッジ10種類くらい残っているみたいなので、欲しい人は来てみてはいかがでしょうか。まあ、人気のある女キャラはあまり残ってないのですけど。


デフィー:天青天賢者
3=0-1-1-0#1-0 1-2
==================================
決勝出題:スポ1、社会1


どうにも勝ち切れないです。せっかく野球投げていただいたとかもあったのに(出題された方は北海道の多分面識のある方だと思う。いつもどうもです)。今月はまだここまでプラチナがありません…といってもよく考えたらトナメ自体まだ今月10回くらいしかやってないや。まあ、これからですね。

12月6日のQMA [QMA8]

交渉の経緯はわからないからなんともいえないけど、受諾前提で交渉していて、いろいろマスコミ向けのリップサービスにも努めてくれた工藤に対して「信頼関係が築けなかった」という理由で交渉を打ち切るのは、いささか球団側に情がないと言うか、ビジネスの交渉にも礼はあるだろと思うのですが、どうでしょうか。このあと誰がやるにしてもやりにくいだろうし。
しかし、ヘッドコーチを山下と達川で争うとかかなり不毛な気がしますがどうなんでしょうね。


QMAは今日は妙典で。

デフィー:天青天賢者
1=0-0-0-0#1-0 0-0
==================================
協力プレー:12階討伐成功


トナメは1回だけやってスピード負けの5位。協力プレーは、パーティーが組まれたのが1人は称号クラスの方、後の二人も階級以上に強い方で、かなり悠々と討伐成功。合計点がセンモニで5位相当だったので、最後まで50位以内に残れるかもしれませんね。

10回目の討伐成功でくまフィーはこれで金と銅がコンプリート。銀はあとひとつです。