SSブログ

6月の総括 [QMA11]

いつもの。
例によって続きを読むの方へ。

続きを読む


7月3日のQMA [QMA11]

リーグ全球団借金というのは単に交流戦で差がついたというだけでは成り立たなくて、リーグ内の各球団の差がないという条件も必要なので、セパにかぎらず珍しいというかこの先見ることができるかどうかも微妙な気がします。球史に残る1シーンではあるのでしょう。さすがに明日はスポーツ新聞を買おうと思います。(まあ、土曜だから確実に買うのだけども)
個人的には90年代末から00年代初頭の時期だったらパ・リーグもこうなってた可能性はかなりあったと思うので、別に煽るつもりはないです。


QMAは妙典で。

デフィー:琥珀賢者
4=0-0#4-0 0-1
========================
決勝出題:なし
ベル:B=8、S=2、G=1
検定SSS:ミスサス(25クレ)


トナメは準決勝が鬼門でした。魅入られたように二択で沈んでいきましたね…。
ミスサス検定はようやく良い巡り合わせのセットを引いてSSSに到達。厳しい戦いでした。すでにランキング期間の3週目も終わろうとしてますが、3522点で300位台というのは難しさを表していると思います。今作の8つの検定の中では突出して難しいんじゃないですかね…。

明日はめでたく仕事になりました。日曜は多分休みなので八千代のふれあい大会に行こうかと思ってるけど、まだ未定。

今日はプレーなし [QMA11]

リフレク1回くらいやりたいなー、とか思いながら帰ってきたけど23時過ぎてたのでそのまま帰宅しました。

作業が終わらないので土曜日は仕事になりそうな雰囲気ですが、明日はプレーできるかな。