SSブログ

7月5日のQMA [QMA14]

増田が抹消されました。まあ、現状一軍で投げながらということだと調整も難しいと思うので(そして今のブルペンにそんな事ができると思えない)、一旦下で投げるのもいいと思います。オールスター休みも近々ありますし、開けたら戻ってこれるのがベストですね。
かわりに誰が上がってくるのでしょうか。単純にイースタンのスタッツだけみるなら中塚が筆頭、続いて最近後ろに回っている相内でしょうか。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv77  大白銀賢者
D:5=1-1-0#3-0 1-1
===========================
決定戦出題:アニ1、芸能1、ライ1、社会1、文系1
リコアリ:1勝0敗


一つ勝てたけど見たはずの問題を忘れてたりでスピードはボロボロ、それ以外のゲームは正解率がイマイチとあまり冴えない内容でした。


【橘まとめ】

IMG_20180705_185224.jpg

期間中の17ゲーム中、ユウ登場15回
対戦成績:9勝6敗(4決で勝利時に2回カウントされず)
決勝・順位決定戦での直接対決:4勝4敗
ユウ登場時の、準決勝までの芸能出題回数:15回中9回
ユウ登場時の、決勝・順位決定戦でマジックアカデミーが芸能を投げた回数:8回中1回


前回よりは予選や準決勝で消えることが多かったように思います。決勝も相変わらず速いけど1問くらいは正解数が減った感じですかねえ。体感的には多少弱くなった気がします。まあ、それでも通常のCOMよりはるかに強く、ドラゴン組のプレーヤー平均よりは上と感じます。

前回のシャロンと合わせると、やはり準決勝までに強COMの得意ジャンルが出題される可能性は少し高いように思えます。ただ、決勝のマジックアカデミー出題には偏りはなさそうです。


nice!(0)  コメント(0)