SSブログ

7月11日のQMA [QMA14]

1週間ほど前に書いた夏休みの西への旅行は、山口、広島、島根のJR未乗区間を乗り潰すことを計画してたのですが、呉線と木次線に加えて乗りつぶしの要所である山陰線の益田ー東萩間も一旦は動いたのに長期運休に入ってしまったため、当初の計画では乗れない箇所が多くなってしまいました、特に山陰線の運休区間が要所だったので、ちょっと厳しいですね…。今回は乗れるところ乗ってまた次回を計画するか、別のところにするか。もう少し状況を確認して決めないといけませんね。


QMAは浦安で。5回やって5=0-2-2#1-0 2-1。

nice!(0)  コメント(0) 

7月10日のQMA [QMA14]

競馬のセレクトセールが大盛況だったようです。5年前に比べると3割くらい伸びているのですが、もちろん景況が当時よりいいというのもあるでしょうが、JRAの総賞金が上がっている(=儲かる確率が上がっている)わけでもないのにすごいことです。金を出せる馬主が増えて競争が激しくなっているということでしょうが、札束での殴り合いを見ていると面白くもあり遠くもありという感じですね。


QMAは浦安で。7月19日からQMAは5階に移るようです。セガの新しい音ゲーを4台入れるらしいのでそれがQMAの跡地に入るのでしょうが、5階にQMA4台も置くところあったかな。


デフィー:QLv79  大白銀賢者
D:5=4(3)-0-1#1-0 1-2
==============================ー
決定戦出題:アニ2、スポ1、ライ1、社会1
リコアリ:0勝1敗


最近では久しぶりに好調といっていい内容でした。これだけやれると文句なしです。


nice!(1)  コメント(0)