SSブログ

7月11日のQMA [QMA14]

マリオカートのネット対戦、ようやくレートが4000まで来ました。3000越えたあたりから明らかに自分のレートより高い人の多い部屋に放り込まれるようになって伸びが鈍ったため500ゲーム近くかかってます。これだけ熱心に(といってもまだ40時間くらいだけど)マリオカートやってるのはGC以来なんでなかなか腕が上がらないのもしょうがない。もう64あたりとは別ゲーのようになっているように感じますし。
マリオカートといえば、スマブラやマリパとならぶ任天堂を代表するパーティーゲームのイメージですが、このへんまでレートがあがって実感するのは大事なのは走力ですね…。とにかく走れないことには先に進めないです。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv79  大白銀賢者
D:6=1-1-4#0-0 2-2
===============================
決定戦出題:アニ2、ライ2、社会1、文系1

残った着順は悪くない、というかかなりいいのですが正解率的には115/168と7割にも届かずかなりひどい数字でした。星5が12問でたゲームもあり問題がかなり難しかったものあるんですが、問題の記憶だけはあるけど答えはまるで覚えていないというストレスの溜まる状態でした。

なお、今日から強COMユリ登場のハズですが、6ゲーム中5回もフルゲートだったため対戦は1回でした。珍しい、というかそんなのここ数作では稼働直後くらいじゃないですかね。
さて、出た1回は予選でユリが負けていきましたがTLの反応や挙げられた画像を見る限り強さ自体は前回と変わらないようですね。次のバージョンアップまではこのままなのでしょうが、なら一旦間を開けてもよかろうにと思うんですけどね。あと1キャラだけだとどうしてもジャンル的な偏りができてしまうので、複数キャラ(できれば7ジャンル)がランダムに出てくるとかしてくれたらもう少し楽しめるかなとか。



nice!(0)  コメント(0)