SSブログ

4月23日のQMA [QMA15]

ライオンズの試合が終わらない。


デフィー:QLv9→13  中級魔法使い
D:4=1(0)-0-1#1-1 1-1
=======================
決定戦出題:社会2、文系2
協力プレー:1勝0敗(H:1-0)


早くもフェニ落ちしかかりましたがなんとかセーフ。

コメント(0) 

4月22日のQMA [QMA15]

今日から新作が稼働しました。

かなり眠いので、以下明日追記します。
==========================================

デフィー:QLv1→9  初級魔法使い
D:3=3-0-0#0-0 1-1
================================
決定戦出題:社会2、文系1
協力プレー:1勝0敗(N:1-0)
検定SSS:トレイン(2クレ)

以下、プレーした雑感を。

DSC_0040.jpg

今作もよろしくお願いいたします。
・・・
各ゲームとも基本的には大きく変わったところはなかったように思います。まあ、それでいいと思うのですが。魔法石の稼ぎ数が前作と変わらないようですが宝石賢者までの道のりも同じなんでしょうか。
・・・
BGMはトナメ決勝くらいは新曲用意してほしかったなと思います。新曲はサークルだけなんですかね。過去の曲は懐かしいし曲自体は今でもレベルは高いと思うけど、ちょっと寂しい話ですね。
・・・
一方通行クイズは完全運ゲーになる問題があるみたいですが、一定の条件でフラグを付けるというほど単純に区別できないと思いますし、どう対処するんですかね。協力プレーとかだとまあ仕方ないかで済みますけど、店舗大会でこういう問題で左右されてしまうと厳しいのでできたら対処してほしいところです。
・・・
キャラデザが少し変わりましたがタイガに関しては特に不満はないです。
・・・
リコードもらえなくなってましたね。トナメでもらえてデッキが組めるからやり始めたというのもあり、もらえないならあまりリコードアリーナをやろうという感じにはならないかも。


コメント(0)