SSブログ

5月13-14日のQMA [QMA17]

ベルーナドームに行ってきた話は明日にでも別項で。

支配下登録即スタメンだった滝澤は、昨日の初安打に続き、今日は同点タイムリースリーベースに続き、ワイルドピッチでホームインする好走塁などいきなり活躍を見せています。去年の水上もそうで、支配下登録のタイミングではファンから異論もでるのですが、結果をしっかり残せるあたりチームはなんだかんだでちゃんと判断できているのでしょう。昨日今日と首位楽天に連勝し、競った展開の中で両日とも相手の勝ちパターンを使わせて攻略したのは大きな勝利と言えるでしょう。今後に期待の持てる2試合だったと思います。


QMAは昨日は昼過ぎに、今日は昼過ぎと夕刻に浦安で。

デフィー:QLv119  天青賢者・極
D:10=3(2)-5-1#1-0 3-5
==========================
決定戦出題:アニ6、芸能2、社会1、文系1


昨日は平日昼間でしたが、そこそこ対戦相手はいました。正直もう平日昼間にトナメに人なんていないんじゃないかと思ってましたが、全COMはなく6人いた時もありましたね。
成績の方は両日とも勝ちきれないことが多かったです。正解率もさほどではなく特筆するようなことはありませんでした。


明日も適当に。



コメント(0)