SSブログ

9月16日のQMA [QMA2]

今日も帰り遅く。今月中は忙しいので仕方ないけど。

デフィー:金剛賢者    (22:20-22:35)
1=0-0-1-0#0-0-0 0-0-1 貢献 3
(通算貢献度2,264 優勝回数99)

新橋ラスベガスから4席埋まっていたが、少し待ってたら賢王3MA氏があけてくれました。ありがとうございます。トナメは、なんども当たったのになかなか決勝まで一緒に行けなかったぱるちゃん氏との賢神杯。なんとか同問で食い下がったが神、ハラヘラズ氏につぐ3位。0.8点差くらいだったので惜しかったが。残念。順番待ちがうしろに来たのでこれで撤収。

・・・も、やり足りなかったので行徳でもう一回。サブカを間違って入れてしまう。

しゅあんす:白銀賢者8級    (23:20-23:35)
1=1-0-0-0#0-0-0 1-0-0  貢献 7
(通算貢献度1,074 優勝回数69)
特殊メダル:賢王(1:AINE氏)

金剛JナスDラ氏との競り合いを制す。賢王の中の人はスピードからすると本物だったっぽい。まあ、賢王メダルよりもルキアの水着が見れたことのほうが良かったり。

明日は午後から出社なので、午前中どこかでプレイしてから会社へいくと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0