SSブログ

東京ゲームショー開幕 [ゲーム]

まだ、記事を全部見たわけではないのですが。
レボのコントローラが発表になりましたね。もう少しあとかと思ってたんですが意外に早かった。発売も思ったより早くなるのかな。
http://www.nintendo.co.jp/n10/tgs2005/index.html

しかし、片手コントローラとは思いませんでした。私はどちらかというと任天堂信者なのでだいたい任天堂の発表は好意的に見てしまうのですが、さすがに正直このコントローラでどうなるのか想像もつきません。横にすると従来型のコントローラにもなりそうですが。対応ソフトが出てくるまではいいか悪いかは判断できなさそうです。

まあ、DSとレボを見る限り、任天堂は本気で一度ゲームをリセットすることを考えているのは明らかですので、もう少し先の発表を待ちたいとは思います。出展企業ではないのに業者日の話題を一手に掻っ攫った演出は、岩田氏に代替わりしたあとの任天堂のアピール力の巧みさを示すものだと思います。5年前と比べたらずいぶん変わったものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0