SSブログ

10月19日のQMA [QMA2]

今日も新橋から参戦しました。

【トーナメント】
デフィー:金剛賢者     (20:00-22:20)
3=0-1-0-0#0-1-1 1-0-0 貢献 3
(通算貢献度3,119 通算優勝146)

大会中だというのに14人とか16人とかって…。今回は戻ってくるのが早いです。
1落ちは芸2、2落ちはアニ4。かなりしょぼい予選落ちでへこみましたが、最後の回で取り返しました。ただ、決勝4Qの芸能タイピングはきつかった。力及ばず。

【全国大会】
・デフィー
3:33=6-15-11-1 59人抜き

道中1人は強い人がいて、なかなか1位が取れませんでした。勝ち抜き人数は遅々として伸びず。山場は9クレ目1戦目のノン4。金剛3人相手に6問目終わって2問落ち。負けを覚悟しましたが、単独(だったと思う)正解を含む連答で3位に浮上。かろうじて切り抜けたのが大きかったです。
最後はノンジャンル2で敗れましたが、自己記録更新の59人まで到達。帰り際に見た時点では160位くらいでした。なんとか300位台の端くらいまではいけるかな。目標にはまだ届いていませんが、もう十分な記録になりました。あともう1回くらい挑んで大会は終了かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0