SSブログ

10月26日のQMA [QMA2]

ちょっと会社で納得の行かないことがあって心理的に不安定だったこともあり、成績はさっぱりでした。そんな日にゲーセンなんか行くなよというのはごもっとも。
まあ、成績が悪かったのは久々にゴールデンタイムという感じの厚みのある対戦相手だったというのもあるのですが。

デフィー:金剛賢者     (21:20-22:20)
7=0-1-0-0#3-2-1 0-1-0 貢献 1
(通算貢献度3,518 通算優勝154)

見せ場があったのは2位の回だけ。1問リードで迎えた最後の芸能連想は、映画の上に未見。第4ヒントまで見てもさっぱりわからず単独誤答でまほうやん氏に差し切られました。堅めに行ったこともあってスピードではまったく及ばず。あとのトーナメントは予選で分厚い壁に当たって敗北。決勝までいけないようでは称号持ちの方に挑むどころではないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0