SSブログ

10月30日のQMA [QMA2]

例によって競馬に行く前にQMA。ただ、昨日寝たのが早かった割りに起きたら10時前で、早い時間からは出来ませんでした。午後1時前までと夕方に少しプレイ。

デフィー:金剛賢者     (10:45-12:35、17:10-17:40)
12=0-2-2-3#4-0-1 0-3-0 貢献 19
(通算貢献度3,615 通算優勝162)

これ以外にサブカ1回(区間賞なしの優勝、通算貢献度1411、通算優勝74)。
今日は帝、王などの称号持ちがいてあまり成績は伸ばせず。アクアマリン杯狙いに色気を出してアニ3とか出してみたら自爆とか、冴えない決勝ばかりでした。回線落ちのスポラン5で3落ちとかも情けない限り。
この日の7戦目で通算のトーナメント出場数が2,000に到達。記念すべきゲームの結果は…1落ちでしたw。アニ1で4問とって楽に通過かと思ったらCOM2人に落とされました。あとがスポーツだっただけにもったいなかった。

【今日のスポラン1】25/27(予選1回、決勝自分6回、相手1回)
今日からメモしてみる。間違えたのは大リーグの最多打点記録者と、ジグザグ打線。後者の問題は多分6回くらい問題の「左右」を見た瞬間にスイッチの「ス」を打って頭を抱えてます。癖になるというのは恐ろしい。相手の1回はマクドールさん。賢帝杯おめでとうございました。

今週の成績総括とちょっと気になったことは続きに

貢献度集計見てたら、某所の店名が…。スタンドやカンペに憤る気持ちはわかるのですけど、店名にするのはさすがに悪乗りしすぎじゃないかと。自分のサイトとか直接対戦で言うのはまだ仕方ないと思うんですけどね。
どういう経緯でそうなったかはわかりませんが、店名はそれを知らない人たちも見るわけですしね。まあ、たしかに2ch見に来る超銀の人以外は意味がわからないからただの珍名と思うかもしれないんですが、だから悪意を込めたメッセージにしていいとは思えないな。

=今週の総括=
デフィー:金剛賢者
75=9-9-6-7#27-10-7 8-11-5 貢献 410(うち全国大会295)
勝率12.00%、決勝進出41.33%、パーセーブ率77.33%
週間正解率78.45%(1,238/1,578)

大会貢献度をもらいにくる人が多かったためか、平日のトーナメントは非常にきつかったです。1落ちがここまで多いのは久しぶりでした。それでも、上位ランカー相手に勝てない決勝や3回戦が続くと負けたくない気持ちがわいてきます。QMA2の残りは少なくなりましたが一矢なり二矢なり報いてQMA3に行きたいなあと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0