SSブログ

11月16日のQMA [QMA2]

会社を早く出たので行徳から軽く参戦。
クレジットを入れてトナメが始まったとたんに「ようこそ」の画面になったため(結局最後まで改善されないのな)店員を呼び、その際にQMA3が入るのか聞いてみたのですが、その方ではわからないようでした。入るような感じのことは言ってましたが、さてどうなるか。
ちなみに、店員に「こういうこと(Windows画面)って他店でも良く起こるんですか?」と聞かれたので、「良くありますね」と答えておきましたw(自分の場合2000ゲームで6,7回か?)。コナミさんは3ではこういうことがほとんどないように頑張ってください。

デフィー:金剛賢者     (21:20-22:20)
6=0-1-1-0#2-2-0 1-0-1 貢献 7
(通算貢献度3,864 通算優勝176)

相変わらず2落ち多し。芸3と雑4だったか。後者は全問ボーダーで1問おとしたためにアウト。たしか3落ちも両方5問。2位の回は0.01点差だったけど、勝った方の武器学問四文字で全滅したので納得の負け。
もう少しやろうかと思ったけど正解率は上がってるし、なんとなくタイガの「ぼちぼちや!」という声がどこかで聞こえた気がしたので深入りする前に今日は退散。

【今日のスポラン1】10/12(予選1回、決勝自分2回)
大リーグ本拠地の連想見切りミスとタイポ(せいしゅん→せいしるん)。
今日はパネルが微妙に右にずれていたようでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0