SSブログ

6月13日のQMA [QMA3]

軽めに4ゲーム。

デフィー:賢者五段  (22:40-23:20)
【ケルベロス組】
4=1-2-0-0#1-0-0 0-0-1 0-0 SP 22(S2回、A1回、B1回)
===========================
特殊メダル(180):タイガ(4:2位)、ドラゴン(57:優勝)
(通算優勝 287、通算SP 5,937/6,724/6,982)

なかなかの調子の良さでした。相手の武器で長考せざるを得ず、勝つのは難しかったのですが。
タイガメダルも久々。最近は条件を満たしても賢帝杯に化けてばかりだったのですが、この辺の優先条件は見直して欲しいところです。

【今日のスポラン1】9/9(決勝自分3回)
まあ、ぼちぼちやな。ちょっと回答に時間がかかったのが残念。

以下、コメントへのレスです。

>ひゃららさん
こちらでははじめまして。流山ではお世話になりました。実はその二日前にもトナメの決勝で当たってたのに、名古屋の方だというのを完全に忘れてたりして失礼いたしました。TI名駅には、出張の際に寄った事があります。
自分も主戦場は80,90年台の知識です。あの時代が一番野球を熱心に見てた時期なので、思い入れもありますし、まけられねえという気持ちになります。
また、トナメでお会いしたらよろしくお願いします。スポ1しか芸が無いので、それで迎え撃たせていただきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0