SSブログ

今日はQMAはお休み [QMA3]

まあ、行けて行けない時間ではなかったけど(妙典着23:15)。雨も降ってたので。

こちらにかけなかった昨日の戦跡。

デフィー:賢者五段       (21:55-22:15、23:00-23:35)
【ケルベロス組】
5=1-1-1-0#2-0-0 2-1-0 0-0 SP 11/25(S2回、A3回)
===========================
特殊メダル(183):マラリヤ(4:2位)、賢王(25:3位)、賢帝(12:優勝)
称号杯:2=1-0-1-0(金星:らんべえ氏)
(通算優勝 288、通算SP 5,962/6,749/7,007、次回ケルベロス組)

今日も好調でした。賢帝杯は苦手の芸ラン2をしのいで優勝。賢帝の方にはいつも芸ラン2が刺さって負けている印象しかないので、勝ててうれしいです。他、マラリアメダルは4つ目。自キャラメダルと同じ数というあたりタイガの不人気さがわかります。

ちなみに。CNを出すことに賛否両論あることは承知しておりますが、称号杯については優勝したときのみ、その称号の方の名前を出すことにしてます。これは、称号保持者への敬意ゆえです。全国上位の強い方に勝って優勝したら単純にうれしいのです。
他でCN出す場合でも、なるべく相手への敬意を失わないようにしたいと思います。マナー違反の輩とかを除いてね。(かつては先着時にもCN出してましたが、自分が3着の時にも出すと、それは着順がわかってしまうので、やめました。)

【昨日のスポラン1】11/12(決勝自分3回、相手1回)
mixiに書いたほうは間違いでした。落としたのは石毛リーグ関連の四文字。初見じゃなかったんですが、見たのがかなり昔だったので忘れてました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0