SSブログ

2月6日のQMA [QMA4]

まあ、いい調子はそんなに長くは続かないわけで、予選はかなり今日は苦しみました。

デフィー:賢者五段→七段      (20:00-22:45)
13=4-3-1-0#1-2-2 3-2-3 0-1 MS 597
========================
1落ち(8):学問線結び、学問一問多答
0点(2):学問一問多答
========================
(通算優勝 58、通算MS 7,345)

決勝はまあまあでしたが、大崩れする予選が多かった。0点の一問多答のときは11人0点でした。保元の乱の問題文見間違えで誤答しなければ通ってたのですが。あとの問題はさっぱりわからず。ちなみに、15位は一問目から無回答の宇ノ気の神でした。完全捨てゲで魔法石8個もらって苦笑いだったのでは。

【今日のスポラン1】19/21(決勝自分7回)
まあ、ぼちぼちですかね。ただ、2回続けて1問落としたりしていたので、今日の最終戦だったアルゼンチン産の偉大な名牝との決勝戦は、店とCNで中の人がわかったこともあり、まるで歯が立たない流山での最近の店内対戦を踏まえてあえて野球を避けてみました。まあ、結局負けてあまり意味が無かったので次からは野球出します。
私が競馬始めた頃の北米の名馬ですが、どういう思い入れがあるのでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

某アルゼンチン産

昨日は決勝ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

初見が多い今だからこそスポR1という考え方もあると思います(笑)
やはり素の知識となるとデフィーさんには及ばないと感じておりますので。

QMA3での名前は一応思い入れのようなものはあったのですが、
今回の名前は単純に名馬だからというだけのものです。

あと少しでスポR1が解禁になるので早いうちに☆5にしておきます。
by 某アルゼンチン産 (2007-02-07 11:29) 

たかしおの

個人的には、神にはそのシチュエーションでは
「魔法石授与画面をスキップするのがめんどくさいから」
というだけの理由でマジ舌打ちとかしてて欲しいです。
by たかしおの (2007-02-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0