SSブログ

2月14日のQMA [QMA4]

今日は早上がり出来たのでプレイしてきました…が、帰ってきてから頭痛がひどいので簡単に。

14=4-5-0-0#1-2-2 MS 822

もう1回勝って、もう1回決勝行ってたら、多分大満足だったと思うんですが、ちょっと心残りがあります。1落ち2回よりも多答の押し抜けでおとしたアニラン3の2落ちが悔やまれます。

1落ち(11)はノン並び替えとノンラン1。スポラン1は31/36かな。ぽろぽろ落としてたら勝てるわけない。

とある優勝の時に魔法石103個もらいました。現在の最長不倒です。

賢押杯2007が開催されるようですね。なんとか日程を合わせて参加したいものですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0