SSブログ

2月15日のQMA [QMA4]

アンミツ合格はいいとして、吉田稔はなにがいかんのでしょうねえ。まあ、試験するまでもなく、さっさと騎手免許なんて統一しちゃえばいいと思うんですが。

デフィー:大賢者四段→五段      (20:50-23:00)
10=3-4-0-0#2-1-0 3-1-3 0-1 MS 656
==========================
0点(3):アニメゲーム並び替え(1)
==========================
(通算優勝 85、通算MS 11,866)

今日の1クレ目で、はじめて4からはじめた友人とマッチングしました。タイピング速度は慣れれば上がってくると思うんで頑張って欲しいです。

で、その回をかわきりに7連続連対とかしたものの最後はぐだぐだに。まあ、この成績で不満なんて贅沢になったものではありますが。
0点のアニゲ並び替えはラン3分野が出なかったこともありますが、さっぱり想像すらつかず。まあ、区間賞も2問正解で0点5人でしたし、これは自分には無理でした。

【今日のスポラン1】28/33(予選1回、決勝自分7回、相手2回)
予選は3回戦5位。○×1問落とした関係でタイム差負け。うーん、昔見た問題だったかなあ。わかりませんでした。前作は予選落ちは全COM戦の1回だけだったのに、かなり痛恨。他もぽろぽろ。かなり不満。しっかり拾ってれば、もう2勝くらいはできたのに。

明日は出来るか微妙。土曜は多分例の大会は見物には行かずにプレイすると思います。日曜は越谷大会へ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0