SSブログ

2月16日のQMA [QMA4]

23時前から軽めに。23時20分にはコンティニューできなくなるサードプラネット市川妙典の閉店設定はどうかと思います。せめてあと15分伸ばしても24時までに全部終わると思うんですが。もし店員さんが見ていたらご一考を。少なくとも月に1,500円はインカムが違ってきますよ、俺だけで。

ああ、もう眠いので簡単に。3回やって3位、7位、2位。決勝の2回はもうひとつ上の順位かなと思ってたんですが見切り甘く。7位の回は学ラン2で多答押しぬけ、並び替え押しぬけでアウト。最後の○×はもう捨てて飛び。どうも詰めが甘すぎる。

明日は、散髪と本を探しに行くのは決まり。合間合間にQMAをガッツリと。幕張のほうに出られる方は頑張ってください。結果楽しみにしてます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゅん@ラスク

本当にサーブラの設定はちょっと問題ですよね。
映画見た後やろうとしてもけっこうクレジットいれられなかったりしますし。
あれ、インカム損してると思います。

QMA4になってからは特にテンポもよくなってるので20分あれば1トナメ終わりますよねえ。決勝まで行っても15分かからないことも多いのに。
by じゅん@ラスク (2007-02-19 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0