SSブログ

2月21日のQMA [QMA4]

昨日は帰宅が3時過ぎ。2時間半の睡眠で出社で流石に眠いので簡単に。じゃあ、ゲーセンなんかよって帰るなというのはごもっとも。

デフィー:青銅1→2
10=1-5-3-0#1-0-0 2-4-1 0-0

20時頃から。サープラは4席埋まってたので、ダイナに移動してプレー。後半はサープラで。
最近の反動かなかなか勝てませんでした。まあ9割決勝に行ってるので全然問題はないのですが。今日は引きが悪く、明らかに格上の人を引くことが多くて、届かず2着、3着が多かったです。このあたりがトップクラスとの差でしょうかね。善戦はしたんですが。凡ミスはなかったから負けは眠気のせいではないな。

今日はこの辺で。明日は出来るかも。あさっては微妙。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0