SSブログ

2月19日のQMA [QMA4]

サープラのQMAはBBHの裏にあるのですが、一時BBHをやってるおっさんが台バンでうるさくてしょうがなかったです。普段見かける常連のひとはマナーいいんですけどねえ。まったく。どうせASのくせに(確認してないが)。

デフィー:大賢者十段→青銅賢者初段      (21:25-23:20)
8=5-0-2-0#1-0-0 1-4-4 0-0 MS 509
======================
(通算優勝 111、通算MS 15,626)

全COM優勝1回あり。予習が5週終わってようやく呼ばれたので、どうしたのかとおもったら案の定でした。
今日は正解率的にも好調でした。上述の件を除けばストレスがたまることもなくプレーできました。


(指紋だらけだな)

で、今日の5戦目に青銅賢者に昇格。318戦目で、大賢者在位は98戦でした。青銅は1段当たり810個。今のペースで行くと、黄金までは130戦くらいでしょうか。そういや、もう黄金賢者出てましたね。あの方4日くらいは遅れてたはずなのに。お金とか時間より、あれだけの時間廃プレイできる集中力が凄いと思います。

明日は、プレイは微妙。次は木曜日あたりかも。

【今日のスポラン1】25/27(予選1回、決勝自分6回、相手1回)
予選は5/6で区間賞。落とした2問はどちらも初見でした。宮崎の野球使いとQMA4になって初対戦。出さなかったときは全COM相手に学問エフェクト。

以下、レス。
>じゅん@ラスクさん
まったくそのとおりだと思います。今日も珍しく4席埋まってましたしね。大半は私一人だったりしますけどw。
それはともかく、今日のように全COMで予習が5周とか回っちゃうと、時間的には結構きわどいところかもしれません。極めてレアなケースですが。まあ、早く帰って寝ろという親心だと思うことにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0