SSブログ

11月3日のAn×An [An×An]

Wii買って来ました。マリオギャラクシー面白いです。まだはじめたばかりだけど。また、Wiiスポーツもなかなか。パーティソフトにうってつけです。大してゲームやらないうちの妹さんがほとんど説明なしにプレーできていますので、初心者も安心。どちらももう少しやってみてレビューでも書いてみます。

…今日は散髪→QMA→An×An→買い物→帰宅の流れ。流山にはかなり多くの人が集まっていそうでしたが、腰とか体調に自信がないので、今日は自重しました。で、順番変えて先にAn×An。

デフィー@積み重ね職人:プロアンサー
【SSリーグ】7=3-3#0-1 対人戦27戦16勝9敗2分
=======================
クイズ力:181万パワー(+17)
=======================
連想国宝(×○)
積み重ね職人(○)

1週間に1度程度でもさほど弱まったりはしないのですが、やはり微妙に押すタイミングが遅れてしまいますね。序盤は思うように勝てなかったのですが、終盤はコンスタントに決勝に行ってようやくリーグマスターに到達したところで今日は終了。SS昇格から16ゲームもかかるとは。

改めて思うのは、予選の早押しクイズで時間が短く感じます。エフェクト面が強化された分、実質のクイズやってる時間が短くなってると感じるのでしょうか。あと、個人成績欄でジャンルポイントと正解率が見えなくなっているような。気付かなかっただけかもしれませんが、なくしたのなら是非復活させて欲しいものですが。

明日も流山で少しプレーすると思います。1枚目のカードがあと6回なので引継ぎするくらいまでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0